風俗店に行ったら、こだわりを伝えて主導権を獲得しましょう!こだわりを追求している体験談など!

そっけなかった風俗嬢が…

今回の風俗嬢はホテルに到着するとかなりそっけない感じで、すぐにお風呂の準備を初めてベッドに戻ってきてからも特に会話が弾むという感じではありませんでした。正直言ってこれにはガッカリでしたよ。まさかこんなにそっけないなんて思わなかったので楽しみにしていたぶんショックです。お風呂の準備が整ったので、とりあえずお風呂には入ります。お風呂に入る時にはセルフ脱衣だったので、多分身体も自分で洗ってさっさとベッドに戻るんだろうな…と思っていたんです。しかし、実際にはそんなことはありませんでした。お風呂に入ると風俗嬢はとっても積極的になりました。会話中はキスなんてしなかったのに、いきなりキスしてきたんです。しかも軽い感じではないですよ。まさかの激しい感じのキスに大興奮です。こんなにエロいキスをこの嬢がしてくれるなんて思わなかっただけに、すっごく嬉しい気持ちになってしまいました。それからは一気に嬢のエロスイッチがオンになって、私の身体を隅々まで撫で回してきました。

性格の割にプレイが激しい風俗嬢

風俗を禁止してから早2週間。やはり我慢できませんでした。今回の風俗嬢は見た目も性格もおっとりしているので、一緒にいると心が安らぐ感じがしました。ボディタッチにおいても丁寧な手つきですし、服を脱がせるときにもとっても優しく脱がせてくれるんです。ゆっくりと服を脱がせている間、嬢は私のことをじっと見つめてきます。あまりにもじっくりと見つめてくるので、すごく恥ずかしくなってきてしまうんです。服が脱ぎ終わると、チンポにロックオンです。おっとりした性格の割にすごく激しく責めてくるので興奮しちゃいました。性格とのギャップにやられてしまいました。そのまますぐにイカされてしまいました。今度は私が責める!ということで顔面騎乗位をしてもらったのですが、私がクンニをしているはずが気がついた時にはシックスナインになっていました。すごく濃厚なシックスナインで、結局そのまま風俗嬢の口の中に精子を思い切り出しました。すごく気持ち良かったですし、飲んでくれたので嬉しかったですね。